忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前気にしていたロシアの戦勝(←笑うところw)記念パレードの動画をやっと拾いました。結局、頼りになるのは日本の動画転載職人であったという…。

素人撮影で電線(!)とかが邪魔ですが、短くて見やすいので貼っておきます。

途中のSu-27とMig29(多分)の混成がイイ感じ。結構密集していて美しいです。
だけど最後の空中給油デモがいいところで終わっちゃってる…。完全版が見たい場合はこの辺がよさげ。

但し0:57あたりに出てくるTu-95に注意。こいつ、しょっちゅう人んちの庭に入り込んでくるのでウザくてたまらん。しかも言うに事欠いて逆ギレ(aviationnews.jp、F-22らぷたん画像あり)。こないだは遂に東京都までお出まし(technobahn.com)になりやがりましたよ。みんなもコイツを見かけたら速攻で空自に通報してやってくださいね。(その前に日本終わってるとは思うけど…。)


こっちは良いニュース。パワーグライドさんのモデルが半世紀以上戦えることになりましたという話。
米空軍、対地攻撃機A10『サンダーボルト』延命へ。主翼を交換(aviationnews.jp)

( ;∀;)イイハナシダナー

ぶっちゃけ、メリケンも金がないなだなぁ…などという夢のない話はこの際禁句ということで。
「アビオニクス改善」って、そんな小賢しいものはA-10には似合わん気もしますがまあいいですw 今年も横田に来るなら行ってみようかなぁ。因みに、個人的にはこんなもんはJSDFには要らないが、海上保安庁にはあっても良いのではと思ってみたりw 漁船に偽装した工作船対策に。やりすぎて証拠も何もかも木っ端微塵かも知れんけど…。
そんなA-10を自宅にも欲しい!とご希望の諸姉にはこんな改造は如何でしょうか。

途中で金属ゴミ捨ててるのかと思ったら…チャフか?チャフのつもりなのか!?ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin