忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練馬の続き。飛びものはいませんが車両や小火器の展示は結構充実していたと思います。

20090412_11.JPG 20090412_12.JPG 20090412_15.JPG
ななよん 20090412_14.JPG FH70のしっぽv

お馴染みのものも多いので、今回はいろんなものの目とにらめっこしてきたよ! こうやって見ると、色が単調なのであんまり面白くないですけど…。右下、FH70 155mm榴弾砲の尻尾(牽引するところ)の曲線がキュートだと思いました。今調べたら自走もできるらしい。

個人的に不思議画像。上から2番目のカメラには、向かい側にある林が写っているのに、下のカメラには地面に立っている人間が大きく写っています。同じ面についているカメラなのに何故こうなるのか、誰かオプティカル的(笑)に教えてくれないか。因みに自分、物理関係で0点取ったことがあるのでやさしくお願いします。 20090412_20.JPG
輪止めおかれてるところがなんかかわいかったのでv 74式の足
いきなりガソリンスタンドがあると結構驚く。
桜マークの中に「Q」って書いてあるのは給油のQですかw
軽油スタンド
そういえば入場時の手荷物検査後、すぐにガタイの良い兄ちゃんが看板を持って「すみませ~ん!」と突進してきました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)わ、わたし何かやらかしましたか!?とビビったら「すみませーん、イカありまーす!」って模擬店の人でした…。
20090412_19.JPG 20090412_18.JPG ここの模擬店も中の人がやってるので、結構安い。イカ買ったよー。

右の看板は・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin