忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後です。()(
dem00.jpg
救助デモの終了と同時に、「みやこどり」による放水デモを開始。これを見るだけだと少々ショボイのですが、風向きによっては見学客に水がかぶるので、この日はかなり自重しているとのこと。本当はもっと遠くまで放水できます。
もっと華やかな放水を見たい方は出初式、または東京みなと祭りに是非おいでください。→去年のみなと祭り概要。今年は5/17あたり。日本丸(帆船)も多分来ますよ。今回のような隅田川でのデモは、ひっきりなしに通る水上バスや屋形船の運行が途切れた隙を狙って行うのでどうしても「待ち」の時間が発生しますが、出初式などの時は流石に進行がスムーズです。

因みにこの日も貨物、客船問わずいろんな船が出入りしており、そんな中で珍しいものも来たので置いておきますね。
きよす@日本橋消防署 日本橋消防署の「きよす」と、警視庁の巡視艇「視15 わかちどり」が通りかかり。

赤白ツートンの消防、青白ツートンの海保と違って警察のフネは地味なので、気をつけて見ていないと見過ごすことが多いです。狙って見ようと思ったら、隅田川の華火大会の時くらいしか思いつかない…。この日は見られてラッキーでした。
わかちどり@警視庁

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin