忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。他の陸自の駐屯地祭のように、中の人による模擬店なんかも出ているわけですが、NBC兵器対応部隊らしい特徴といえば完全防護服の人が客引きしてる…とかかなぁ
暫く動かずにいて「何コレ本物~?」と近づいてきたギャル(笑)を脅かしてキャッキャ言わせたり、勢い余って幼児を泣かせたり、そんな幼児を見て親御さんたちが爆笑しながら写真撮ってたり…楽しそうですね 売り切れ必須!
これは化教のジュース売り。50円は安っ!これは確かに売り切れ必須……
必須? ひっす???
何がなんでも必須!!!!
い、良いんですよ!!漢字書けなくても化学式が読めればいいんです!!!
いややっぱりあれですよ、彼らのミッションは「ジュース完売」だからほら、必ず売り切らないといけないっていうね。ナイスフォロー自分。

もっと遊んで行きたいのですが、前述の通りこの日の首都圏はイベントラッシュなので急いで埼玉から神奈川に移動なのです。何も買わずにスルーするつもりがこんな看板が...
優勝したカレーなり 今年2月に実施された連隊後方戦技競技会炊事の部(メニュー:カレー)において優勝しました! 味は一番、自信があります!

なん・・・だと
RIMG2500.jpg 買ってみたww 300円。 盛りが綺麗じゃないのは自分がちょっと傾けちゃったからで、本当はもっとおいしそうでしたよ。で、カレー作りも「戦技」に含まれるんだなぁと感慨深く味わいましたが、確かにウマイ!複雑な味のルーも美味いし、具の人参も堅すぎず、柔らかすぎずで丁度いい。
惜しいのは、恐らくご飯が国民の人気ナンバーワンの陸自装備、野外炊具1号で炊いたものではないことです。※野外炊具1号によるカレーは丁度今日(6/6)、朝霞で食べられますが地元に艦が来るので今回はパス…っていうか雨降っちゃったよー(´;ω;`)

ご馳走様でしたー。さあ次は横浜だ!待ってて湘南新宿ライン!

大宮・液体散布車 おまけ:
wikipediaをして「マニアですらその存在を知らない人もいるレア装備」と言わしめた液体散布車ゲット!おおー!陸自広しといえどもこれがいるのは大宮だけ。で、今wikipedia見に行ったらこの翌日の6/1に写真が追加されてました。編集さん仕事早いなー
RIMG2493.jpg おまけ2:
ストラックアウト?
電気ネズミに兄弟なだんご、という組み合わせがシュール
大きなお友達は参加しちゃいけない空気でした(´・ω・`) こういうときだけ、誰か子供ちゃんを貸してくれないかなーと思うw 楽しそうだもんね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin