忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの連休に一日休みをプラスして、墓参りのついでに従兄弟から飛行機画像を貰ってきたので、何枚かあげておこうと思います。因みに彼は「紙にプリントする派」なので、わざわざ紙→PDFにスキャン→jpg変換せねばならない。データで良いっていつも言ってるのに…。
おてふり

やっぱり静岡の空自基地は練習機が主役ですよね。T-4、デモフライト直後? Pさんたち2人による「お手振り」に和んだので大きめでUP。

で、てっきり近所にある静浜基地の写真かと思ったら、見たことない塗装のT-4が…。後ろにちょっと写り込んでいる尾翼はファントム?でも静浜の地上展示でそんなもん見たことない。「これ、どこの写真?」と訊いたらサッと周囲に目を走らせ、近くに嫁がいないことを確認してから小声で「浜松!ナイショだから」。…って君も気を使うなあww
その点うちはオープンで良かった。(例:「来週習志野の演習場に行くけど、あんたは来ないよね?」ってちゃんと確認してるよもん。)
左上が疑惑のT-4写真w

他にも、これでもかこれでもかって勢いの練習機祭り。例年、ブルーも来ますしね。

静浜との違いは、「浜松にはファイターが来る」ってことかなぁ。右下はF-2洋上迷彩。何度見ても美しいわぁ。
T-4_02s.jpg T-4_04s.jpg
T-4_03s.jpg F-2もいるよ
浜松基地は平日、広報館のラウンジから滑走路を見ているとたま~にF-15Jあたりがやってくるのが見えるそうです。よっぽど運がよくないとダメだろうけど。

memo※
4/5は習志野の祭りが中止になってくれたので、横須賀と熊谷の二拓となりました。これもまだ予断を許しませんが、どうせ曇りor雨だし、万一中止になっても残念度がダウン? もうMD関係の艦が港に残っていないので、横須賀の方が予定通り開催される確立が高いような気がします。っていうか横須賀市の方がこんなもんまで作ってやる気満々すぎる。米軍が止めたいって言っても、市が許してくれないかもw

memo2※
熊谷の飛行展示、中止ッス…。(´・ω・`) ドリルのためにだけ行くかどうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin