忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入間航空祭(午後のみ)なんとなくまとめ。
今回、ふと魔がさして動画なんかも少し撮ったのですが、見返しながらT-4(BI)の仲良しっぷりにうっかり萌え転がりそうになりました(*´д`*) どうなの!この息の合い方。合ってないと事故るからだけどw もうね、ホントに生きてるみたいだよね! もう可愛くて可愛くてたまらん…!
6機みんなで仲良くループ!デルタループ
6機みんなで仲良くロール!ボントンロール
クロス技の方が見栄えはするけど、一瞬だから撮るの難しいよネー
で、午前中の飛行展示を見ていないので、午後のプログラムのみの話になりますが、昨年と比較するとおよそこんな感じかと

■良いところ
・基地開設50周年らしく、記念塗装機がいっぱい。とても華やか
■もっと頑張っても良かったところ
・陸自のヘリコが少なかったような気が…。木更津(過去記事)で嫌という程見ておいてよかったー
・F系の当日帰投ナシ(去年はこんな感じ←過去記事。メリケンさんのサービス精神に感服w)。
■その他
・BGMがマ ク ロ スだったらしいw(周りの客の会話による伝聞)

そして今回一番来て良かったと思う一機。F-2B洋上迷彩。


普段はグレーの通常塗装が一番カッコいいとか思ってますが、この美しさにだけは勝てないと思う…! 5月の静浜(飛行)や、8月の横田(地上)で見た岐阜のF-2がトリコロールの実験機カラーだったので、思わぬ青F-2 にかなり感動。
今回は爆音系の帰投がなくてガッカリした人も多そうですが、結果としてこの子らが長時間ロープ際にいたとになり、近くで見られた人が増えて良かったんじゃないかなと思います。いつもは男幕に阻まれて、女子供なんて近付けもしませんから。
で、これがまた三沢の黒F-4とツーショットだったりするわけですよ。

ファントムはファイナルイヤー特別塗装。今度からF-2と交代ですよね…
F-2とF-4

次回は記念塗装機についてまとめてみるつもり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin