忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[追記あり]

べ、別に行きたくて行ったわけじゃないんだからね!
奴らが使う燃料の一滴に至るまで我々の血税なのです。納税者としてはしっかり監視する権利があるのです!
しかも先週は小牧基地でブルーインパルスJr.がコケて乗組員が目を回すわ、水曜日には重工(宇宙研…だよね?)がF-2を燃やすわで呪われ気味なだけに、この目で確認しないわけには参りませんよ。入間といえば今年配備されたPAC3だけど、どういう見せ方をするかにも興味ありましたし。

というわけで単独で出撃、事故もなく無事戻って参りました。半端なコンデジを振り回すより、裸眼で1.5の視力で見た方が良いので写真もあんまり撮ってませんが、詳細は後ほど追加予定。

とりあえず、個人的にはこの30日間で3回目となる西武線に挑み、そして勝利した点は良かったですv そして20万人の客をさばく西武線各駅の段取りの良さにも感心しました。前回微妙にバカにしてしまってゴメンなさい。いろいろあったけど全体的には展示の内容も含めて、凄く満足。行って良かったです。

2007/11/05  02:36 追記
写真早くー早くー!とリクエスト頂き、安請け合いしたものの、カメラから画像吸うためのケーブルを人に預けたままだったことに気付いたので携帯に入っていたこれでとりあえずごまかします。
パトリオシズムとナショナリズムって言葉はちゃんと使い分けるべきだと思うんだ
ほぼ何だか分かりませんが、帰投待ちの間に「何か忘れているような…」と必死で考え、やっと思い出したPAC-3です。同時にカメラのバッテリー残量がゼロに。泣く泣く携帯で撮りました。写真は発射機ですが、本当は一緒に運用するレーダーなども隣にいた。入間基地に来たからにはこれでしょ。いやあ、夕陽に映えて綺麗ですよね・・・(トホー

やはりと言うべきか、このエリアだけ国境でもあるのかみたいな厳戒態勢でしたが写真撮らせてくれるだけマシかも。有用性、費用対効果については議論があるものの、個人的には「未配備の地方都市がヤバイらしい」という偽情報に踊らされてこっそり移動しちゃった後に「やっぱり目標は東京でしたサーセンwww」というアホな展開だけは勘弁して欲しいです。【戦う公務員】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin