忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入間航空祭2008()()()の続きというかオマケ。
23万人w
チヌークのコクピットから見た23万人の客・・・
素でキモいんですがww 勿論自分もその仲間です。
 
見るたびに「終わっちゃった感」が漂って、つい寂しくなる風景。
まさしく祭りの後です。P-3Cの離陸、ホバリングしつつ待ってるのはV-107(空自のバートルもこれ入れて2機だけになったらしい)、飛行前点検中のC-130H、地上で待機中のT-4ブルーインパルス仕様。

首都圏の軍用機萌えの皆さん、今シーズンもお疲れ様でした。年が明けたら習志野か練馬でまたお会いしましょう。岐阜、九州、沖縄の方は、年内いっぱい楽しんできてください。

で、祭りからかれこれ一週間なので動画サイトなどにネタが出揃ってきた感じです。自分用のメモ代わりにいくつかおいておきます。
これはいいなー。無線入り。周りの客の歓声もいっぱい入っていて臨場感あり。
やっぱり航空機は「音」と一緒に楽しむのが良いと思う。

晴れていた前日予行のもようはこのへん(jp.youtube.com)から。関連動画を辿ったり、検索するとブルー以外も見つかります。C-1の編隊とかお奨め。

以下は飛行機は写っていないですが、「祭り」という意味では良い内容。
前回、空自消防車(not消防署)の写真を載せましたが、空自の救急車の仕事風景が写りこんでいる動画がありました。3分目くらいから。陸の救急車はオリーブドラブなんだけど、空のは白いのね。

あと、別名「人間祭り」とも言われる混雑っぷりもご確認いただけます…。
こんな「羞恥心」聴いたことない!カッコいい!無駄に勇壮!!ww

ハンガー内でやってたイベント。見てないけど。
※拍手ありがとうございます。もしそちらにも写真や動画があるなら是非拝見したいです…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin