忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージありがとうございます!公開日の日にち間違えなくて良かったw ただでさえコロコロ変わって紛らわしいですからね。

というタイミングで、横須賀市からこんなお知らせが
海軍バーガーで日米友好を 横須賀市で来春から販売 (iza.ne.jp)
東郷ビールとカレーの下に、何匹の泥鰌がいるのでしょう…。つーか、そのレシピとやらには「肉はアメ牛」と指定されているのかという点と、ケリー司令が、いい親父の割りに指が綺麗なのが激しく気になりますw

どうせやるなら、モスバーガーまでもが「バーガーマップ」を株主に配布する「佐世保バーガー」とか、コンセプトをレトロで統一した「舞鶴海軍食」のように、町全体で盛り上がれると良いと思います。舞鶴のチキンライス食べたかった。あれ、期間限定だったんだよね…。

食べ物の話ばかりしていますが、お船に関して予習はこのへんでいいかな。DVD付きのこれ↓と迷いますが。
J Ships (ジェイ・シップス) 2008年 09月号 [雑誌]
4863201001 原子力空母
現代スーパーキャリアーのすべて

¥ 1,500
艦載機込みの話ならこっち?
そういえばこの号買い逃してた。危ない危ない
B001DJ8ZMM Jウイング 10月号
¥ 1,200
なにやら、最初に基地開放の告知を見たときよりも開場の時間が1時間繰り上がっているような気がします。これは相当問い合わせが多かったということなのか・・・? …激混みの予感('A`)

因みにこの時期、イルミネーションを船から見るクルージングツアーなども出ていますが、南極に挑む覚悟で防寒装備を整えて行かないと軽く彼岸が見える可能性があるので要注意w

上の写真で思い出しましたが、ホーネットといえば、これまだ見かけないなぁ…と思っていたら発売日が伸びていたもようです。
ロービジ塗装のスパホ、Pukin' Dogsだけ!が欲し~い。1/144だから邪魔にならないし、尾翼についているのが犬じゃなくてでっかい黒猫にしか見えないからvv カフェレオ ミリタリーエアクラフトシリーズ
Vol.4 Navy&Marine Freak(1BOX)【12月予約】
来月、仕事意外で秋葉に行くので単独買いしようと思ってたけどまだ売ってないかも知れない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin