忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠隔地のタグ友さんにヒントを頂き、所在が判明したので一言ごごあいさつを!と思い、夏祭り2日目にピンポイントで参加してきました。でも舞い上がりと暑さによる消耗のために気の利いたことが何も喋れず、自分で自分にガッカリですorz イラスト本、大事にします。

というわけで、今回は館内滞在時間=15分間という個人レコード達成です。消費エネルギー極小。エコ。
ただしエントランスから東への移動に30分かかったりして、過去体験した中でも最も過酷な夏祭りだった気がします。東しか用がないのに、駐車場側から入らなかった自分の作戦ミスでもありますが、まさかあんなに酷いとは…。体力が落ちた者から次々に脱落して行く様はまさに死の行進。深刻な事態になる前に、きちんと判断して自力脱出した人は本当の英雄だと思います。褒めてあげたい。

その後は別の友達と渋谷に遊びに行ったりして、我ながら丈夫な体に感謝w 友は一般人のくせに「有楽町線の紙袋率が高いんだけど、もしかして今日コミケ?」とか平気で訊いてきます。ワンフェスのエレベータ事故のことを"ピザなオタクが1段に4人載って駆け上がった"と認識していたので、そこは訂正しておきました。草の根運動ワッショイ。

-----
3日目は昨日までが嘘のように涼しく、個人的にも西の半径30mくらいしか用がないので楽勝でありました。今、手元に本屋さんで売っていない飛ぶものとか海で働くものの本が1日で読み切れないくらいあるんだ…フフフフ-。話しかけてくれた人たちありがとう。航空際では何故か年配の方から話しかけられるのが特技ですが、若い方から声をかけて頂けるのはこの場だけです。


あと雪山獅子旗を「着て」いた人、それはコスプレとは違うだろうw 見覚えっていうかー、もしかしたらー、貴方とは初夏の頃に繁華街の路上でご一緒したことがあるような気がしーまーすーw 少々微妙だけど、表現の場としてあれもアリなんだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin