忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※玉砕編、なんてタイトルつけちゃいましたが続くかどうかは謎。
またもやTF関連chatに参加させて頂きました。いつも遊んでくださる方、ほんとにほんとにどうもありがとう…! もうね、あんなステキ絵ばかり堪能させて頂いてバチが当たるんじゃないかという勢いでしたが実際に天罰が下ったもようです。

今回は話の中で日本人の名前が付いてる小惑星とか、寒い国から来たキス魔の大統領とか(私がこの5年間生暖かくウォッチしていた某半島の大統領は意外とマイナーでした…お も し ろ い の にwwww)、猫画像フォルダ晒し祭りなどで脱線しまくり、その流れで「秋葉原に猫カフェができた」と教えて頂いたわけです。しかも「まだ出来たばかりだから猫がすれていない」との情報つきで…!

というわけで行ってきましたよ秋葉原の猫カフェ ねこJa la la(nekojalala.com)!

そして見事に散って参りましたァ!(`Д´)ゝ

開店直後の話題先行中、かつ連休の午後という条件は余りにも過酷でした。電話予約不可で、来店にて受付+満席時は携帯にて後から呼び出してくれるというシステムなのですが、この日は「待ち人数30人」「待って貰っても19:00の閉店時間に間に合わないかも…」ということで非常に丁寧にお断りを・・・。(お店の人は感じが良かったです。)
ええ、ええ、秋葉住人がどれだけネコ萌えかを忘れていた自分がバカでしたorz

今度挑む場合はアレだな。開店前から並ぶ!決定。

305飛行隊 通常塗装で、手ぶらで帰るのも何だしィ~、とか言いながら新しくイーグルを追加導入したものの、秋葉から銀座一丁目まで歩いて帰る途中でよく考えたら、これは既に持ってるやつだったということに気付きましたw 見たことあると思ったら!

前回書いたエフトイズのではなくて、童友社のです。なのでペイント済み。
持ってたやつには増槽付けちゃったので、今度のにはミサイルつけても良いけどね…。ニッパーとヤスリ どこに仕舞っちゃったかなー

つーか、更によく考えたら3連休あったら余裕で台北に行けたじゃないか。日本とは保健所の基準が違うのか、台湾の猫カフェは平気で食事が出たりするらしい。参考資料→旅々台北(tabitabi-taipei.com) もー今年は本気で行くぞ台湾! 秋葉原のリターンマッチとどっちが早いだろうか?
悔しさのあまり猫動画リストを更新してみた。よければどうぞv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin