忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日ほど前の話ですが、週末またTF関連でいろんな方とお話させて頂いたわけです。しかし萌えポイントだけでなく、知らなくても良かった情報をいろいろ教えて貰えてしまうのが困りもの…!
今回も「レジェンズのPrimeとステルススタスクが欲しいけど我慢している」という方に対して、「安くなってるから買うべき!」と面白がって煽っていたら、まんまと自分が欲しくなってしまいました。なんというブーメラン効果。

というわけでF-22(とトラック)を追加配備。
トランスフォーマー Allspark Balltes レジェンドクラス
ナイトウォッチオプティマス・プライム vs ステルススタースクリーム
他のオールスパーク色?の輸入品は軒並み大きいので、日本の家庭にもやさしい手のひらサイズのレジェンドクラスは結構狙い目かも知れません。
これ、大きさから言って「ロボットヒーローズ(右の画像がロボットヒーローズ  ジャズVSサンダークラッカー )」の実写映画版だと思っていたら、ちゃんと変形するんですね。店頭で見るまで知らんかった。
アイアンハイド vs Desert ブラックアウトなんかも迷ったのですが、ヘリ子としてちょっと可愛くない感じだったので見送り…。
legend_optimusprime.JPG
それ放射性物物質!?と言いたくなる青いおぷちぃーは、DVDのオマケについてきた司令官(左)とほぼ同じ大きさ。
変形プロセスも全然違うので、外観はかなり変わってます。ちょっとマッシヴになりましたw
あと、オートボットのエンブレムが入ってるところが印象的。
ちょっとスカイワープ似 ステスルスタースクリーム
手のひらサイズのらぷたん! これは萌えるぅ…! ロボットではちゃんと逆足の映画スタスクになってます。
ステルスと銘打つだけあって、黒は電波吸収塗装のつもりなんだと思いますが、
あれですアレ色・形・大きさのせいで、手に乗せてみるとなんというか、あれに似てる気がする。
夏のキャンプ場でカレー鍋に飛び込んできて、みんなをパニックに付き落とすあの・・・蛾? もしくは家庭内でたまに目撃され、追い詰めるとこっちに飛んで反撃してくるという、いわゆる「あれ」?・・・。

このウザさ、迷惑さがスタスクさんっぽいといえばそうかも知れません。
変形プロセスは5段階ほどでとても単純なので割愛。(司令官も含めて、見たい方がいらっしゃれば載せます。たいした手間じゃないし)

しかし、スタスクの場合、どうも途中で命乞いポーズにしか見えなくて笑ったww
しかもその後、あられもない格好になっちゃうのがなんともww
おたすけー これはww
というわけで、ステルスStarscreamは ヘタレスタスク好きの方にお奨めしておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin