忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、変形も終わったことだしサウンドウェーブさんで音楽でも聴いて見ましょうか。動力は…何?単四電池x1本?
どこの発電所から盗ってきたん?何、パナソニック? 情報参謀がエネルギーをどこからか強奪してきたようです

しかもエネループです。流石、デストロンだけあって資源の大切さはよく知っていらっしゃる…。
この切ない気持ちは何だろう。恋?
バッテリーは背中の中に挿入してやることになるわけですが、蓋を外すのに#1ドライバーが必要です。この身持ちの硬そうなところがまた情報参謀っぽい。イイネイイネ!
で、メディアは…miniSD カード、MP3のみ、1GBまでですか…。
・・・miniSD持ってないwwww
ええ買ってきましたとも、microSD(アダプタ付き) ¥3,280.-と USBライター¥980.-。凄いぞサウンドウェーブ。お前はうちに来て1日で日本経済の中で¥4,260.-を動かした。
一応、イヤホンも付属してるんですが、一目見て100均くさいので見なかったことに。。。というわけで、ビット高めのMP3に手持ちのイヤホンを組み合わせてみました。イヤホンジャックはエレクトリックランチャー用の穴と兼用になってます。曲のサンプルは丁度手元にあったIron Maiden。俺、2月になったら幕張でライヴ見るんだ…。※リンク先では音量注意
冷静と 情熱の間
へ、へえ…。思ったより悪くないじゃない。なによ、これは期待値がゼロだったからそう思っただけなんだからね!(マジレスするとイヤホンの力が大きいと思われる)
っていうか本当に大変なのはこれ↑ですよ! 再生中は胸の辺りのライトが点滅するんです。ゆっくり。うわぁ、これすごいわww 音波さんがドキドキしてるみたいに見えるよ! なんかこっちまでドキドキだw

で、スタート・ストップ、音量調整の歳には音波さんの下腹部の辺りをまさぐる必要があるという・・・。なんかこう、激しく居たたまれないのですが初代のデザイン担当した作家は何を考えてるんだ。けしからん!
というわけで、これで音楽聴く場合はカセットデッキに戻してからになりそうです。間違ってもロボのまままさぐり倒したりはしませんよ?(と言って誰が信じくれるだろう…)
オマケ。サウンドウェーブ第三形態。
kore
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
はじめまして。タグふれんずの足跡から来ました。
shamrさんのサウンドウェーブさんかっこいいですねーうちのと違って全然キレイに写ってます。
胸のライトが点滅することが写真を見て初めて知ったんですがそんな音波さんにときめきました。
私も早くSDカード買わなきゃです。
ではお邪魔しました。
バンビ 2007/12/26(Wed)10:06:52 編集
» Re:無題
BAMBI★さんですね!「タグふれ」でもサウンドウェーブはレアキャラなので、ずっと気になっていました。コメントありがとうございます。バンビさんのblogと画像も拝見していてコメントしたかったのですが、残念ながら自分は北京語が読み書きできないので諦めていました。これくらいは漢字を見ればなんとなく意味が分かるので、凄く面白いとは思うんですけどw ↓↓↓

>コンボイ:夠了不要再虐待スタースクリーム了メガトロン!
>メガトロン:ええい黙れー!這是我們家務事コンボイ不要插手(踩)

因みに、今回私がSWのために買ったSDカードは SanDisk社のもので、Made in Taiwanでしたv 台湾、良い処ですよね。私もまた台湾の温泉に行きたいですvv
2007/12/27 01:14
» 無題
ほ、欲しくなんてなってないんだからな!
羨ましいとかぜんぜん思ってないぞ…!

…ホントなんだからっ(笑)

でもShamrさんのレポートで、欲しいゲージが一気に上がりました…w
キール 2007/12/27(Thu)23:42:39 編集
» Re:無題
音についてはちょっと褒めてしまいましたが、それは本気で何も期待していなかったからで、まともなプレイヤーと比較してしまうと正直しょっぱいと思います。良いイヤホンがあればギリギリ行ける、かな?
逆に言えば、その点だけ承知しておけばですよ、プロポーションは良いですし、小さくて置き場所にも困りませんしー、あー、あとはあれかな? 今度出る赤コンボイのスピーカーと共闘させてみたりとかー・・・ふふふふふvv
2007/12/28 01:52
» 無題
shamrさん
レス有難うございました。
blogの内容まで読んで頂いてとても嬉しくて恥ずかしいです笑;;
北京語コメントできなくてもその気持ちだけで感激感謝です。
SDカードは台湾製ですか、それは光栄です笑
今ほとんど大陸製ですし自分も台湾製のモノあまり見かけないですけどね。
台湾の温泉「北投」というところは一番有名そうですが、
実際まだ行ったことないですけどw

ところで上の記事の20の質問を頂いてもいいですか?
とても面白くて私もやってみたいと思いますw
バンビ 2007/12/28(Fri)16:45:49 編集
» Re:無題
北投温泉、あれは北投と、日本の秋田と、ブラジルにしかない珍しい温泉だそうです。お湯もとても良いですよ! 自分は瀧乃湯にしか入ったことがないのですが、新しい綺麗なホテルもたくさんあるのでそちらにも興味があります。

>ところで上の記事の20の質問を頂いてもいいですか?
>とても面白くて私もやってみたいと思いますw

元々、私が考えたものではないのですが、良いと思いますよ^^
記事を書いたらぜひ track back 送ってください、私もバンビさんの回答を読んでみたいです。元記事を書いた こちら→ http://saberburner.blog.shinobi.jp/Entry/88/ にもTBを送ってあげると良いかも知れません。
2007/12/28 22:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin