忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日にかけて、10名規模のTF関連チャットに参加させて頂きました。実はタグ友の方を除いて、参加者の方が普段ネットのどちらにお住まいなのか存じ上げないケースもあったりして、全員の方にご挨拶でませんがありがとうございました。
…まさか鯖に「メンテ時間だ出て行けやコラ」と言われるまで居座ることになろうとは…!今計算したら10時間だってww 凄い飢えてるんだな、自分…。つき合わせてしまった方、すみませんでした…

さて、一昨日のエントリで書いた食玩まみれのコンビニにおいて、かつて棚の一番下で燻ってたこんなのを掘り起こしました。海洋堂「K-T Figure Collection:超ロボット生命体トランスフォーマー」。会社の近所で飲んだ帰りだったため、酔った勢いで一気にサルベージ。しかしそのまま忘れてしまい、開封したのがごく最近であったという。今更ですが語ります。
パッケージ写真
全5種あって、買えたのは4個だったのですが、一つあからさまにイラナイのがあるので勝利条件を「アイちゃん以外の4つが当たればOK」と設定しました。まずは1個め!

顔色悪いっすよ司令官
しれいかーん!

おめでとう!あなたはうちに来た初めてのサイバトロン戦士です!
(※当時。今ではDVDについてきたミニプライムもいます。)
まぁゆっくりしていってください、銀色のロボと航空機とカセットデッキしかいない家ですけど(実話)。
マトリクスというより内臓ー TFcol_con3.JPG
胸のマトリクス全開ポーズも取れるんですが、横から見たときの微妙なグロさとあいまってちょっと内蔵っぽいかも知れない…。なんか顔色黒いし。
やっぱり司令官は元気にキレてるのが似合います。

でば☆すたキター
左腕がモロにブルドーザーって
これblogのプロフ画像に使おっかな…マジで 誰ぞ?
次! でば☆すて キター
合体建機!いいねいいね! なんだかホットロディマスの顔がやっつけっぽいけど気にしないよ!
それにこのデバスター、すっっっごくいい顔してる。そもそも、形に個性のある建機たちが無理矢理合体したのがデバスターなわけで、その特徴を生かしてどの角度から見ても面白い形に見えるようになってる。本気で良くできていて気に入った。これは大事にしよう。
見てておくれよぅサウンドウェーブぅ!
どんどん行くよ!
双子の工作員キタ! ここまで来るとハンマーアームが動かないのが残念ですが、これも常時ハイテンションなキャラの特徴が良く出てる表情。良しッ、あとはコイツの相棒だけだ!
未開封新品、状態良
わーーーーフレンジィィー!最後まできてダブり・・・ww
だけどなかなかの好成績でした。塗っちゃえば良いという意見もありますが、ランブルが余ってる人がいたら、うちのフレンジー(中袋未開封)と取り換えっこしませんか。トレード。付属のカードがあれば尚良しだけど、なくても本体の状態が良ければ応相談です。※「管理者のみ閲覧」のボックスにチェックを入れてコメント送信するか、メールでどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 情報有り難うございます
こちらでは初めまして。当方ブログへのコメント有り難うございます。
箱写真、拝見致しました。箱入りで欲しかったなぁ。まぁ知らなかったから仕方ないんですが。

私が購入した店では、通販も行っているようです。
http://sebox.ocnk.net/
(PC・ケータイ両対応)

ランブル、多分残っていたかもしれませんが…ちゃんと確認してません。週末にでも確認してみようかな。確かデバスターとアイもあったような?司令官は多分入荷しない…っていうか、出来ないでしょう(泣)
kirby URL 2008/03/07(Fri)01:03:28 編集
» Re:情報有り難うございます
こちらこそ、kirbyさんのお陰でハンマーアームが動くことに気が付きました(汗)。お店情報まで有難うございます!オオゥ…沖縄w kirbyさんもこんなに離れていなければ、箱だけで宜しければ差し上げたいくらいです。でもここ、良さそうなお店ですね。東京などの店だと沖縄までの送料が高いですから、地元にこんなお店があればきっと安心。

今までのんびりしていましたが、こうなったら何が何でもランブル探します!勇気(蛮勇?w)を有難うございました!
2008/03/07 02:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
» これは・・・
一体なんだろう? カセットロン フレンジー & ランブル。(←米国じゃ、名前が逆らしい) リボルテックのフレンドショップ店を何店か巡っている際に入手。ハンマーアームや岩場(?)等がバラバラの状態で売られていたので、組み立ててみた。って、とっても固い
URL 2008/03/06(Thu)23:54
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin