忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで引っ張る気なんだ…と我ながら思いますが、結婚式ですw その()その(
あれもこれも、時流にギリギリwのってジェネレーターなんか作ったのに、折角選んだ「性別」パラメータをまるっと無効にしてくれる日本○便さんがいけないんです。(バグ?)

で、こちら(fc2.com)で更に「司会スタスク、受付サンクラ」なんて振っていただいたので、席次表があったらどうカナーなんてふと思いました。当日の役割分担のシフト表とか、式次第とか。日付がクリスマスなのにこれって、あんまりにも(自分が)可愛そうなのでたたみます。

条件1:スカワとブリッツは職場結婚
条件2:上司仲人で同僚司会

ここはひとつ「仲人=共通の上司=航空参謀」説で行きたいと思います。
  • 来賓:大帝(この二人に一番近い席で真顔でいられるのは大帝だけ!)
  • 仲人:航空参謀(今後400万年くらいお歳暮ねだられそう…。高くつくわぁ)
  • 司会:情報参謀(マイクを握るとキャラが変わるタイプ)
  • スピーチ友人代表1:輸送参謀(意外と仲間思い。途中から感動のあまり号泣。ブリもらい泣きw)
  • スピーチ友人代表2:ダージ(超棒読み。でも空気は読めずに職場の人間関係に関する”思い出”と称して、脱獄時の武勇伝を延々と語るDQN)
  • 余興:合体戦士デスマッチ
  • お色直し:新郎新婦ともアニメイテッドバージョンにチェンジ(人格変わっとる…一同( ゚д゚)ポカーン …)
  • 花束贈呈:カセットのちびっ子x2人(ちょっと不満顔のフレンジー…。不幸な事故を装ってブリの足にハンマーアームが炸裂。大惨事なのにのんきに笑うスカワw わかってないw)
  • 受付:サンクラ(祝儀のための記念塗装でキメまくり。こんなノーズアートもあるくらいだからもうなんでもありってことで)
  • 祝儀金持ち逃げ:スィンドル

他にもあるかも知れませんが限界。そもそも新郎新婦?がどんな顔して座ってるのか想像もつかんw
これ、折角だからサイバトロンバージョンもあるといいですよね。恐竜を披露宴開場に呼ぶ勇気があればだけど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin