忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた「相関図」についてコメント欄で新たな報告を頂いてしまい、サビ残の合間に携帯で読んで思わず盛大に吹きましたw (ヤバイ、と思って顔を上げたら向かいの席の人と目が合ったぜチクショウ!w) その弾みでわけの分からん妄想までも…

あぁ、疲れてるんだな自分…と思ったので続きはたたんでおきます。無理に読まなくてもいいものです。スカワとブリが社内結婚とかそんなノリです。

ちなみにブリッツとスカワの結婚式の仲人は上司らしいですよw

なんですと! 社内結婚の上に、仲人まで!!ww
上司って誰なのか。やっぱりメガトロン様なのか。あの人意外と面倒見良いから、嫌な顔もせずに引き受けてくれるんだろうなぁ。そしてとても含蓄に富んだ素晴らしいスピーチをしてくれる。どうせ聞いてる出席者はバカ☆バカリなので、乾杯も待たずに勝手に飲み始めては「なーなー、雨降って地固まるってどういう意味ー?」なんて言いながらきっと理解していないだろうけど…。
そういえば仲人って独身でもできるんでしたっけ。あれ?奥さんいないとダメ? …奥さんって?誰??(ここで思考停止)

だけどアレかなぁ…ブリッツとスカワって同じ航空部隊ってことだろうか。普段同じシマにいるとかそんな感じ?随分と手近で済ませやがってw ってことは直属の上司は航空参謀ってことですか? スタスクが仲人…って想像するだけで激しく嫌なんですが。「あぁ?なんで俺様がお前らの面倒みなきゃならねえんだよ」とかあからさまに嫌がりそうだけど、コンマ1秒後に"何か役得があるかも…"と思い直し、「まぁ、どうしてもって言うなら引き受けてやらなくもないけどな」ってそのニヤニヤした顔をやめろよお前。
そしてあることないこと言いふらす。「地球の仲人っていうのにはなあ、花嫁を先に味見できる権利があるんだよ!」って、ねーよそんなもん。だけどスカワだから「お、おお。そういうものなのか?」なんてすぐ騙される。バカだから。もうね、こんな部下ばっかりなのにそいつらをまとめあげているメガトロン様は本当に凄い人だ(結論)

……なんてことを吹いた一瞬の間に考えてました。全く、無駄に仕事してるとココロが荒むよネ!

[memo]
・そもそも仲人がスピーチするものかどうか知らない。
・来賓のメガトロン様のスピーチ内容:「職場での彼の働き振りには目を見張るものがあり、他団員からの信頼も厚く、また私も彼を深く信頼し…」← いや、これはないわ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
やや!サビ残お疲れ様です・・・
電車の中で記事読んで本気でニヤニヤしてしまいましたよww

なんかこう、ジェネレーターというにはかなり適当すぎますが
地味に妄想をかき立ててくれるという意味ではなかなかですよね、これw
キール 2008/12/25(Thu)09:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
» ジェネレーター
Shamrさんところと思いっきり記事が被ったジェネレーターネタですが、 Shamrさんの素敵妄想のおかげ(せい?w)で結婚式妄想中。...
URL 2008/12/25(Thu)13:38
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin