忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品写真を見たときは( ´_ゝ`)フーン てな感じだったターゲット限定の「Deep Space Starscream」なんですが、実際に開封したてでホヤホヤしているところを手に取らせて頂く機会があり・・・

ひとたまりもなく自分でも購入wwww
見せてくださった方ありがとうございましたv
ハズブロ ターゲット限定 トランスフォーマー★ディープスペース スタースクリーム
※画像引用できるところがここしかなかったのですが、探せばもう少し安いところもあるかも?
要は、実写映画stscのメタリック塗装版。でもこれが実にイイのであります…!特にらぷたん(F-22)形態にはかなり期待!

だけど・・・だけど開封前にまた塗装ハネを発見してしまったよ…orz 血管チックな赤があらぬところに飛んでるぅぅぅ。挫けたのと面倒なので、開封は週末のお楽しみということで。

それから「MP-07サンダークラッカー」11月発売ってマジですか('A`)
際限なく増えると困るので、自分の中で「うちは飛行場なので一般車両の立ち入り禁止。所属不明の謎ジェットも着陸禁止」というルールがあるのに、F-15がこの勢いで出たら意味ないし。もう泣くしか…。いや、笑えばいいのか? だけど10月のヘンケイは見送るしかなさげです。さよならオクトーン。ラムジェット同様、無理やり実機に似てるところを見つけて「これはC-130だから!」と自分を騙すつもりだったのですが流石に設置スペースに限界がw

みんな置き場所どうしてるんだろー?
-----
以下私信気味? リンクと被リンクについて。

リンク報告ありがとうございました。もう無断でガンガンやって頂いて結構ですが、逆に、うちは検索されてナンボの普通の日記blogなので同人系サイトさんへのリンクは悩んだ末に自粛してます。迷惑かけたら困るし・・。
明白にリンク自由だったり、ご本人から「問題なし」と言って頂いた場合は公開RSSリーダに登録し、当方からのリンク代わりとさせて頂いておりまする。ど うしてもリーダの性格上、所謂「本館」じゃなくてblogへのリンクになってしまいますが何卒ご容赦ください。(問題ありましたらご連絡を!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
サンクラ、今やってるおもちゃショーに出てるみたいですよ!!>ウチにソースはってあります
なかなか良い色と格好いいキャッチコピーで非常に期待大ですvvv
キール 2008/06/20(Fri)02:02:29 編集
» Re:無題
リンク先見ました。なんか思いっきり「撮影禁止」っていうのが凄いですね…。
証明のせいかも知れませんが、結構グリッターな感じです。初代MPスタスクの地味カラーとは明らかな差! 正直、少々義務感的なものも感じ始めていたのですが、これは確かに期待できそうです。
おもちゃショー行ってらっしゃいませv レポもあるかな?楽しみにしてますv
2008/06/21 01:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin