忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて調べてみて、一両16億円のMLRS(ランチャー)と合わせてもリーズナブルだと思ったよ。だってこれがダメなら数十倍の金をかけて対地攻撃機を大量配備しろって話だよもん。F-2の大増産とか、こないだ大陸に行く・行かないで揉めたC-130をこっそりAC-130ガンシップに改造しちゃうのも楽しそうだけどw (←実写映画TFでスコポンの尻尾をぶっちぎった悪いやつ)

つーかさぁ、わざわざ相手のルールで試合してやるのはいい加減やめようぜ福田くん…('A`)

で、これがどこに繋がるかというと「航空兵ラムジェット」のテックスペックを見るに、使用武器がクラスター爆弾だったよね、って話です。無理やりなのはいつものことです。
日本版ラムジェットが7月発売なのですが、9月にメリケンで出る5機目?のF-15にAcid Storm(tfw2005.com)ってのがいます。最初、ロボットモードの画像だけ見て、いかにも不健康そうなグリーンなので「得意技は酸性雨攻撃」という設定も踏まえて、「腐食っぽい加工したらかっこよさげ」「いや、地色を生かして迷彩に塗る手も…」なんて話していたら、ジェットモードが本当にそれら二つのイメージをあわせたような塗りになっていて笑ったw デザイナーは良い仕事をした! これは間違いなく買いだわぁ。

あとですね、同じくUniverseのシリーズでガルバトロン様も出るんですけど、個人的にはなんかピンと来ない。何でだろう?と必死に考えたのですが、どうも卑猥さが足りないからなじゃないかと結論・・・w あのフトモモのむっちり感がないなんて偽者だよネ! でも、ビークルモードのときにキャタピラが動いたらちょっと考えるかも知れない。

-----

次回の変形ロボ専用ファンイベントの日にちが11月3日と知って軽く絶望中。この日の予定は向こう10年くらい埋まってる。だって入毎年、入間で本物のF-15が待ってるんだぞ…!
いっそ異常気象で台風直撃とか、極東有事で警戒レベル上昇→基地祭中止なんてことがあればなぁ…なーんて思っていませんよ?勿論。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin