忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きる気配のないトモコレ。意外と芸が細かかったりして目が離せないんですよねえ。本当に些細なことなんだけど、例えば胃薬をあげるとき、たまに口をポカーンと開けているときがある。その顔がやたらと和むのでまた見たいのに、滅多にやってくれない。そうなるともうムキになって構っちゃう。
あとは音楽を聴いているところなんかもいいなぁ。たまに縦ノリでジャンプするときがあって、何を聴いているのか激しく気になりますw

ところでうちの場合、チームの一員なのに一人だけ欠けているキャラがいたりなど、ちょっと中途半端だなぁと思って若干2名ですがメンバーを追加しました。画像は追記部分から。


ミックスマスター。九州出身、工務店入社3年目で仕事振りは割りと真面目。スキルとしては小機用なタイプ。目下、新しい資格試験に挑戦中的な感じで。 RIMG3408.jpg
最後のコンバットロン、ブレストオフ。すっかり忘れていてごめんw しもぶくれな顔ってイメージです。宇宙食は和食に限るとか思ってる人。実際に和食好き。 RIMG3410.jpg
因みにミックスマスターがよく言う台詞は「まぜるなきけん」なのですが、それはミキサー車として自己否定ではないかと指摘されて悩んでます。「あんぜんだいいち」はデモリッシャーに取られてるし…。あ、「ごめいわくをおかけしています」とかどうかな。ミキサー車って他の建機よりも長時間公道を占拠している気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin