忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休になると体を壊す法則、絶賛発動中!この頭痛は一体何なんだ…。でも連休が終わって、出社予定日の朝になるとケロッと治るのが常なのでそれまで我慢。こういうときは猫様に癒して頂くに限りますね。
とういわけで、うちにもジャガーがきましたよ!
変形!ヘンケイ!トランスフォーマー C-13 ハウンド タカラトミー(発売中)

店頭で一番塗装ハネがなく、ニキビwもない子を選んで連れて帰りました。有明で強奪されそうになったのも今ではいい思い出ですw

いやー、ずっと欲しかったんですよねジャガー。こんなに好きなのに、なにしろ商品が少なすぎる!これでやっと念願が叶いましたv
だっこー カセットにしておけば復刻サウンドウェーブに格納できるような気がしますが、大きさ比で言うとサウンドレーベルの音波さんが意外とイケる!

「ごはんー!」。おおおお!見たかった光景が今、ここに…! なんだか久し振りに、模型を買って素直に感動している自分がいます。
この状況だったら尻尾はピンと立てておきたいところ。でもこれが限界です。

で、ジャガーを買ったら付いてきたハウンドですが、サ軍でかつ四輪車ではあるものの、「安全保障系TF」には含まれるので、自分としてはかなり堂々とウェルカムです。ちょっと惜しいのは色でしょうか。我が国のジープはもう少し深いオリーブドラブなのであります…(※比較のために陸自ジープの写真を貼ろうと思ったのに、見つからない…。発掘したら追加します。)でも、少なくともアメリカ版(ユニバース)の派手な緑色よりはマシだと思います。初めて見た時はなんかの幼虫かと思いました。あれは青虫色だろどう見ても…。

下僕 説明書によると、カセットモードのジャガーを積めるらしいので無理やりやってみることに…。尻尾が出てるのはわざとです。だって可愛いんだもんー

だけどこうやって見ると、ジャガーを積んでいるというよりは足代わりにされているような気も…。ハウンドって地球の自然や人間に興味があるらしいので、これで「人類は猫様に奉仕するために存在している」という自然の摂理に一歩近づけたんじゃないかと思います。良かったなハウンド、おめでとう。



※ 今年のまとめ的な記事がいろいろ書きかけですが、不調により年内の更新はここまでにしておきます。3が日で書き溜めて、4日くらいに一気にUPできるといいな。というわけで少し早いですが、2009年もどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin