忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばすっかり忘れていたのですが、ROTF公開直前くらいに「ローソン限定 トランスフォーセット」のうちディセップ版を申し込んでいたのでした。入庫されたらメールか何かで連絡が来るものと思って放置していて、それにしても遅い、何かオカシイ…と思って調べたら、入荷予定日になったら指定店舗に勝手に取りに行けば良かったのでした。

しかしこれ、4ヶ月以上前の話だから、代金だけ払ってうっかり忘れちゃう人もいそうですよ…

2個セットで3,150円は微妙に高い。でも申し込み時点では細かい仕様については「予告なく変更されることがあります」程度の注釈しかなかったので、もしかしたら前回みたいな特別バージョンになってるかもかも!という下心でそのへんをカバー。
というわけで慌てて受け取りに。ジャン!
…あれ? サウンドウェーブさんは実売価格1500円くらいの市販品と何一つ変わらない気が…
RIMG3268.JPG
一緒に付いてくる、日本未発売のEZフォーレンも海外版のパッケージそのまんまです。輸入模型屋で1200~1500円くらいで買えたと思ったので、合計金額でいうと3000円ならまあまあ…って感じ?
しかし、裏面にはタカラトミー様のシールがびったり張り付いている。うわぁぁぁ! 肝心の変形手順の解説が見えないじゃないですカー!
(左は比較のために、輸入版EZグラインダーのパッケージ裏面)
RIMG3271.JPG
と思ったらブリスターパックの中に手順書らしきものが封入されていました。うわー吃驚したww RIMG3272.JPG
というわけで、このセットを買うメリットとしては「ちょっと珍しいパッケージのフォールンが付いてくる」、デメリットとしては「4ヶ月待たされる」、価格的には「まあまあ」って印象です。
今後のROTF関係商品については、期待していた新ジェットロン(と同じ名前の飛びものたち)がロボットモードもジェットモードも個人的にグロい部類に入るので泣く泣くスルーすることに…。レジェンドクラスのsoundwaveくらいで打ち止めにできそうです。良かった良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin