忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京極夏彦原作「魍魎の匣」のジャパンプレミア(という名の舞台挨拶付き試写会)が当たったよ!今日、招待状代わりのハガキが届いてたよ゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホーイ! 12/11(火)17:30開場、18:15開演だよ!
…このハガキを受け取る一時間前に、11日の17:00で仕事入れちゃったんですが…orz

いや、まだあと一週間ある! 幸い、今回は先方がうちの事務所まで来てくれる。事前の準備と根回しでミーティングの時間短縮はできないか。そして職場から会場までは走って10分。考えろ、考えろ自分・・・!
なんかもうshamr必死だな!って感じですが、何故なら京極堂の中でも一番好きなのであります、「魍魎の匣」。「うぶめ」や「てっそ」では変換する手間を惜しんでしまう自分ですが、「魍魎」はかなりツボった。誰が何と言おうと美しいのです。あれはひたすら純粋な愛の物語なのであります。そして木場さんの兄貴っぷりがシヴいのであります(出たよ本音)。これは本気で行ってみたいー!

ギリギリまで調整しますが、ダメだったら誰かに譲るかも試練。
その時は嘲笑ってください…(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
ほぅ。
なんとかしてみつしり行ってください!
自分まだ姑獲鳥も見てないんです‥‥。
宮迫嫌いじゃないんですが、木場さんにしては
線が細すぎませんか? 
wani 2007/12/06(Thu)15:21:40 編集
» みつしり
>ほぅ。

魍魎ネタでその相槌?はやめてー!w まるで匣を開けてしまった時のようじゃないか!
実は自分も「姑獲鳥の夏」は見てません。やっぱりこう、木場の兄貴はコレジャナイってちょっとは思いますよね…。今回は「魍魎」なので勇気を出してみました。なんとか開き直って楽しみたいです。
因みに仕事の方はなんとかなりました。いや、自分の私利私欲のためではなく、皆が幸せになる方法を考えついたからですよ…?(ニヤリ)
2007/12/07 01:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin