忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「アメリカン・ギャングスター」の麻薬工場突入シーンについて
「ショットガン装備って凄いね。最初から殺す気満点」「ギャング側はマシンガン持ってなかった?」「麻薬が蒋介石ルートだから武器もそうかな。ならAKってことはないか」等などと話していて、そういえば対テロ部隊って普段どういう訓練してるんだろ?と動画サイトを当たることになりました。
CQB(Close Quarters Battle)訓練の様子って結構ありますね。フ~ン…。国や組織によって手順なんかも違うもんだなぁとは思うんだけど、公開しちゃうと手の内バラすことにならないのか?
ちょっと心配になりつつ
、拾ったものをいくつか展示します。警官じゃなくて兵隊多めだけど気にしない方向で。
メリケンさんと仲良く模擬戦。…と思ったら何だこれー!ヤンキー一人しか仕留めてないじゃん!(※挙手してるのが殉職者。壁際は死体置き場)
「えー、外からのアドバイスは無しでお願いします」ってアナウンスが米側を見て言ってる気がする…つーかメリケンがズルしたんだと思いたい。
そうでなければ声を大にして「税金ドロボー」って呼ぶぞ!(泣) あとJSDFチームは全員ビンタでOK。

すみません、続きがあるんです・・・。

余りに自然なので何がおかしいのか一瞬分からなかった…!w 進路塞いじゃダメじゃんww これ、もしかして勢い余って素で間違えてる?
何の捻りもないアメリカ(左)に比べて、何故かポーランドさん(右)の動画が多数。 この例では突入そのものよりも、男3人がトイレの個室で何をしていたかの方が気になるのは自分だけか?w
そして今回一番戦慄したのがこれ。完全に統制された行動、他のどのチームにもない特殊装備。彼らが通った後には文字通り塵一つ残らないことから、畏怖を込めて「Sweeper(掃除屋)」の二つ名で呼ばれている特殊部隊の貴重な映像です。その活躍ぶりをどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin