忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「紅葉見てない」と言い回っていたら複数のルートから声がかかったので続けてツアー、公共施設使用により割安。区民税を払ってて良かったと思うひととき。
P1080750.jpg P1080839.jpg 富士五湖のくせに観光施設が殆どない本栖湖。静まり返っているところが逆にイイ。
P1080810.jpg P1080812.jpg 勝手に「上九一色神社」なんて呼んでましたが実は違う名前だった山神社(これもシンプルな名前…)
今は亡き上九一色村ですが、神社の看板に名前だけ残っているところが泣けます。

それにしてもバス釣りやバイクやハイキング以外、本当に何もやることがないにも関わらず何も持ってきていない自分。仕方ないので、MTBの人たちに「こんにちは~」なんて言われながら湖の周りを歩き回っていたわけですが、ふと思いついてちょっと走ってみたら…走れる!走れるぞ!! 土と落ち葉のおかげで足が全然痛くないし、空気もきれいだし、景色がグングン変わるのも面白い!

あとで調べたらトレイルランって立派な種目があったんですね。知らなかった…。しかもルートによっては技術を要するらしいので、ランニング用の装備じゃないからと思って無理しなくてよかったw でも湖周辺の平坦なところならあまり鍛えていなくてもOKな気がする。次に行くときにはシューズ持って行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin