忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うにも既に遅いくらいの季節ではございますが、waniさんから残暑見舞いと称して禿萌なニャンコ画像を頂いたので、至らないまでも最近撮った写真にて返答とさせて頂きます。

と言ってもうちには魚しかいないため、猫画像は道端で収集したものしかないですが。

東名高速のドライブインで、行き交う車を眺めていた猫。
fuji-2.jpgアスファルトからの熱風と、山を渡る緑色の風が交錯するところ。
花壇の反対側に座ってスタバのコーヒー飲んでたら、いつの間にかこの子が横にいて人の顔をじっと覗き込んでいた。
ゴメンね、猫が飲み食いして美味しいと思う物は持っていないんだ、って言ったら不平を言うわけでもなく、そのままゴロンと横になって、そのまま二度とこっちを見なかった。きっと誰に対してもそんな態度なんだよね?だけどきっと、君のその態度は正しい…と思う。

フードメーカーは、こういうときの為に携帯型カリカリとか売り出さないですかねえ? 必ず猫と仲良しになれる最強アイテム。全人類必携。
fuji-1.jpgfuji-3.jpg







↓オマケ
静岡のおばさんちのチーちゃんです。2歳になりました。はいチーちゃん、みなさんにご挨拶して

chii.jpg









…聞いてないみたいですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
これはワイルドな返歌をありがとうございますv
外にいる猫はいいですよねえ。携帯型カリカリいいかも。私の先輩(Iノウエさんですけどね)は、猫缶持ち歩いてましたよ。カラスに襲われたらしいですけど‥‥。猫にえさやるのも命がけですね。
って話がそれましたが、チーちゃんのうっとり画像も含め、ありがとうございました(^^)b
wani 2007/08/30(Thu)17:10:23 編集
» Re:無題
外猫、最高です。猫画像において(写真家の)岩合光昭さんは神です。私も1枚でいいからあんな写真を撮ってみたいものです。
猫缶常備って、片づけしなくちゃいけないから半端な覚悟じゃできないですよね、尊敬! 確かに、本来は気まぐれにゴハンやるのも良くないので、携帯型カリカリは旅行先のお戯れ用アイテムと割り切らないといけないかも知れません。(昔アイルランドに行った時、同行者が当たり前のようにバッグからカリカリを取り出して現地猫を手懐けていたのにはビビった…世界中どこでも持って歩くんだそうだ)
2007/09/02 00:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin