忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホスト地域としては昨年、一昨年に続いて野次馬せずにはいられない。

マラソンなんて見ても退屈、と思っていたときが私にもありました。が、別件で調べものをしていてたまたま読んだ記事で「ランナーってこんなに沿道の応援のことを気にしてるんだ」というのが分かったので、できることはしてやろうかと。折角の地元の祭りですし。
→ @nifty:デイリーポータルZ:アメリカをちょっとだけ走る ←「空港に降り立ったハリウッドスター気取り」に笑うが、ちょっと感動する良記事。

…正直、ランナーというより狙って白バイが見たい的な動機もあるわけですがw
ちょっと通りますよ 外国人強し 左上:車椅子ランナーに「中継車が追い越すから右に寄って避けて」と誘導する交機の人。
右上多分1位取った人。あっという間にスッ飛んでいく。
ズランナーww ランナーから見えなくても気にしない 左下:四谷くらいまでトップ集団に混じって中継に写っていたズラランナーww
右下:運河からも屋形船がのぼりと大歓声で応援。ランナーから見えないけど気にしない。

車椅子にはほぼ1人に1台、バイクがついている。ここらへんは橋が連続しているのでアップ・ダウンが多く難所とされているらしいです。更に今年はすごい向かい風。基本的に車椅子ランナーはものっすごい早いのですが、調子の悪い人は最悪の場合止まっちゃったりするポイントなので、見ている方も「ガンバレ!」「もう少しで下りだ!」と盛り上がります。吹きさらしで寒いのさえ耐えられれば、密かなお勧めポイント。

来年はまた2月に戻るそうです。おつかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin