忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、Whitesnake+Def Leppard(過去記事)が終わってから昔の仲間と飲みながら「ダグ良かった、ダグかわいい」を連発していたら「今までダグ好きじゃなかったの?」「お前のストレートど真ん中だと思ってた」等と驚かれてこっちがビックリです。

えええ? いや、ライオンの頃ってカル・スワンの「声がマッチョ」wなあたりがなんか苦手であまり聴いてなかったし、ダグ本人も変な王子様風で全然興味なかったよ…。ハリケーン時代も然り。むしろ44歳になった今の方が全然カッコイイわ、ダグ・アルドリッチ!
Banner 2 Banner 1 go!
 全然チェックしていなかったので慌てて調べたら、ホワイトスネイクはアルバイト?
で、他にバンドやってんのね。

Burning Rain。

去年レコーディングしたものあるのか。おうおう、かわいいのう。おいちゃん何でも買うたるわい。と思ったら一番新しいやつはまだパブリッシャーと契約できていない(burningrain.net)もようです…。そうか、それでバイトなのか。…頑張れ。

なぐさんのところで教えてもらったので、早速「動いているダグ」を探して貼ってみた!やっぱりホワイトスネイクしかなかった(泣) 主に右側にいるブロンドの方のギターがダグです。

因みにこれはMTV(mtvmusic.com)が配布してるPVです。youtubeやMyspaceにもアーティスト公式チャンネルがあって動画を配ったりもしていますが、心なしかこっちの方が画質も良いような…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin