忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かに「できることをやる」一人活動継続中~。ということとは全く関係なく、前回前々回の続き。
謎の小さめ非変形フィギュアですが、どうやらこのシリーズのもよう。「SCF トランスフォーマージェネレーション1」

販売はここ(toystreet.net)しか発掘できなかった。他にもある?

それにしても仕様違い(クリア/彩色)、シークレットx複数、集めないと完成しないボーナスフィギュアのパーツ入りで全14種、しかもこれが「第四弾」ってこれ、全コンプした人は凄いと思いますw  このセットならまだ買えるっぽいけど、自分的にはサンクラがあればよしなので華麗にスルーの予定。でも、この第四弾に入ってるメガトロンって肩にとまれるコンドル付きなんですね。これは萌えるわ。

他にも「SCF トランスフォーマー」でググると全リストとかも見つかりますね。新ジェットロンはちょっと欲しかったナー・・。

ところで、全然別の目的で調べ物をしていたら、こんなページを釣りました。映画に出てくる銃火器類のデータベース。その「トランスフォーマー」の項(mgdb.himitsukichi.com)w これ、TFの実写映画を元にマンガや小説を書く方はぜひ参考にしたら良いと思います! 別ページに実機の写真も載ってますし。

それにしても、劇中でほんの十数秒の場面を見て装備品を見分けて記録しているわけで、武器ヲタの知識と執念は凄いなー。おいら上のリンク先だとミニミしか知らないや…(´・ω・`) ※ミニミなら陸自で実物を拝むことも夢じゃなし!

各ショップに画像が来て盛り上がってまいりましたv
【予約】トランスフォーマーアンコール11 スカイワープ&サンダークラッカー(タカラトミー/8...

その前にラムジェットだけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
おおお!!!詳細判明しましたか!!
サンクラだけ欲しいのでセットには手を出せそうにありませんが
探す手がかりとして頂いていきますvv
(大感謝!)

玩具色々情報出始めましたね!
個人的には某限定色の情報がいつ出るか
非常にやきもきしています・・・!
キール 2008/05/07(Wed)00:54:16 編集
» Re:無題
うちにいる子は本体だけなのですが、本当は台座なんかも付いているみたいです。もしゲットされましたらぜひ完全形態で見せてくださいv 因みに新ジェッツもいるみたいですよ、フフフ。

限定色の詳細発表は来月でしたっけ? 黒く塗って「ステルススタスク」とか…。そこまでするなら素直にスカワにして欲しいとか、いろいろ妄想している割にはアッサリ発表日を忘れるのが常なので我乍ら心配ですorz
2008/05/08 01:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin