忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不調だった自律神経さんは昨日大声出した後、クアハウスで風呂に浸かったりマッサージ受けたりしているうちに落ち着いてきました。よしよし、さぁ週明けからまた戦い仕事だ。

さて、前回書いた「200円ガチャっぽいサンダークラッカー」について、こちら(fc2.com)と同じシリーズではないかという情報が…!(キールさんコメント有難うございましたv)

というわけで、似た状況で写真撮ってみました。どちらも比較対象はリボルテック。
だっこその1♪ 同じようにダッコ(何故ダッコ!?w)させてみたわけですが、うーん、先方のメガトロン様の方が少し大きいような…。こっちのサンクラは足先がメガ様の膝くらいまでしか届かない。
よく似てますけど、やっぱり違う・・?ような気がします。分からん。誰かサックリこの謎を解いてくれえええ。

試しにリボルテックstscにもダッコさせてみたら、とたんに犯罪臭が漂うのはstscのニヤケ顔のせいだろうか。サンクラ逃げてー。
だっこその2…
一人でどっかに行っちゃダメだぞ!分かったら「ハイ」!
「一人で勝手にどこかに行っては駄目だぞ!分かったら『ハイ』!」

並べると親子っぽくて凄く可愛いんですが、サンクラの可動部分が少なくてポーズが不自由なのが惜しいところ。仲間がいるなら集めてやりたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
わあわあ、メガ様のお父さんっぷりに
も の す ご い 萌えました・・・っ
素直なチビサンクラも可愛い~~!!!

実はサンクラと聞いてものすごい気になってるので、
私のほうでも改めて写真を撮ってBlogに上げてみました。
(TBはらせていただきました!)
ちゃんと並べてみるとうちのチビメガ様と近い気がします。
一体どこの子なんでしょうね・・・。


PS:お仕事&体調大変そうですが
 是非ご自愛ください・・・!!!
キール 2008/04/27(Sun)19:15:40 編集
» Re:無題
メガトロン様にはなんだかんだ言って面倒見が良さげなイメージがあるので、ついこんなことに…! っていうかそもそもそちらの写真が「ダッコ」だったのがいけないわけでw
新しい写真も拝見しましたが、これだと確かにキールさんの仰る通り同じシリーズって気がします。いつか持ち寄って並べてみたいものですなぁ。

>PS:お仕事&体調大変そうですが

そのお言葉、そっくりそのままお返ししますw ンマーこれも含めて給料貰ってるので仕方ないっすね('A`)
2008/04/28 00:05
» 無題
ちょっ…wwww
上から二枚目の画像うけました!!
いいですねースタスクとサンクラ(にや
バンビ 2008/04/27(Sun)21:21:45 編集
» Re:無題
ですよねー! スタスクとサンクラ! でもこのサンクラはちびっ子なのでちょっと危険w
日本では最近まで「子供が絡むエロっぽいものはアニメやマンガでも持ってるだけで違法」というハァ?(゚Д゚)な法律が出来そうになっていたので、もしこの法案が通っていたら私も犯罪者\(^o^)/

「いいえ、最初にダッコ写真を載せた人が悪いんです!」って言えば釈放して貰えたんだろうか…?w
2008/04/28 00:24
» 無題
えーw
うちの写真はエロじゃないですよーw
あれは子供をあやすパパ(…?)の図です、ハイ。

でもメガ様の面倒見の良さに関しては私も賛成ですw
絶対部下思いの良い上司だとおもいます。

しかし本当にこのチビたちの出自は謎のままですね。
どこの子なんでしょう…。

>そのお言葉、そっくりそのままお返ししますw 

とりあえず残業代を当てにして、保留になっていた2010のBoxをぽちっとしておきましたw
萌えのためと思えば頑張れる気がしますww
でも体だけ大事にしないといけませんね^^;
キール 2008/04/28(Mon)01:48:26 編集
» Re:無題
犯罪呼ばわりは勿論ネタですので…w(今のところはne!)
コンボイやら大帝やらはパパでOKなのに、stscだと空気が変わるのが凄かったです。その腹に一物ありそうな笑い顔はヤメロとw

このシリーズについてある程度分かってきたのですが、もう種類が多すぎたので、揃えるとかいう野望は捨てました。箱買いするにしてもクリアタイプ入りとか凶悪すぎる。コンプリした人を尊敬しますorz
2008/05/01 00:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin