忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、こんなもの拾ったんですよ。箱で。詳細不明なんですが、新ジェットロンが3色で並んでいる写真にほだされてつい・・・! だって珍しいじゃないですか。限定もの以外で3機が揃うって。
20080326_01.JPG 20080326_03.jpg
#3と銘打ってあるのでシリーズものらしい。
パッケージの「サイボーグ研究所」ってのが謎。だってサイボーグじゃないし。ロボットだけど生き物だし。
20080326_02.JPG ジャン!
開けるとこんな感じ。中身不明のトレーディングフィギュアらしい。
箱がガッチリ接着してあって、開けるのも一苦労。全部開けるの、今度にしよ…。
だけどこれを見て激しくデジャヴな気分になりました。これだ。これに似てるんだ、昔必死で箱買いしたメタルギアソリッド2(Metal Gear Solid 2)キューブリックに…! だけどキューブリックってタカラ製品じゃないですよね? 言いたくないんですがそっくりさんってやつ?
Megal Gear Solid2 キューブリックノーマルコンプ…だったかなぁ
折角なので、飾り棚の中に並んでいたのを何年かぶりに引っ張り出してみました。うおっ、どれが誰の銃火器だったか全然わかんなくなってるwww そしてこの武装解除したテロリスト集団みたいな風情は何なんだw

確かシークレットがリキッドスネークだったような気がします。あともう一種、何かあったような…。フルコンプリートは箱に戻してどっかに仕舞ってあります。で、どこに仕舞ったのかを忘れましたorz
あれだな。ちびギャラリーで言う「大事にしすぎて無くした」ってやつだな…。(ここの272にある。もう座右の銘にしようかと思うくらい身につまされるぜ…!)

シールドのハンドルが経年劣化で取れとった…orzでもこのメタルギアソリッドのキューブリック、個人的に一番好きなのはレア度の高いスネークたちじゃなくて、いっぱい出てくるザコさんたちだったりする。家中のいろんなところにチマチマ配置したくなる楽しさ!
右のは分かりにくいですが、頭の上に「Zzz」ってついてて劇中同様に眠ってます。面倒になってよく殺しちゃったもんだ。ゴメンな。


というわけで、ラムジェットさんたちのアソート状況などは後日また。

ちょい私信:寝る時間の件ですが、いつも2時3時なので全然お気になさらぬよう!その時間でも眠くなくて、でも横になると10秒で落ちてふかーく寝て、タイマーが鳴る直前にパチッと目が覚める方なので無問題。なんか余計なこと書いちゃってすみませんでした(´Д`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
うわ、いいですね、これ!
写真にあった公式↓見に行ったら#1、#2
共にキャラのチョイスが面白くて笑いましたw
(http://www.takaratomy.co.jp/products/myclone/index.html)

誰が入ってるんでしょうね、続報楽しみにしていますvv
キール 2008/03/27(Thu)09:54:31 編集
» Re:無題
リンク先まだ見てませんでした。うわぁこれは・・!何これレックガーとかマニア過ぎる!#3の情報が全然ないところとか、プロモサイトの作りとしていい加減すぎる!
そしてSW欲し過ぎるぅ!・・・またこれを探す日々が始まるわけですか。知らなきゃ良かったですorz

結構たくさん種類があるのがちょっと驚きでした。アニマクロンってシリーズの猫や鳥は普通に可愛いので、見かけたら捕獲したいと思いますv
2008/03/27 23:47
» 無題
ちょっと本題じゃないほうに激しく反応!
私は寝付きが悪くて寝起きが悪くて、8時間寝ないと体調悪いんです。そして、毎晩いろんな夢を見て、朝はすこしその夢について考えます。姐さんの性能のよさが激しく羨ましいです!!
wani 2008/03/27(Thu)10:48:40 編集
» Re:無題
確かに高性能なんですが、土・日でも出社する日と同じ時間に目が覚めてしまうのも考えものですよw 生活に無理やり体を合わせているとも言えるわけで、良いのか悪いのか分かりません。体が「休みたい」「まだまだ動けるよ」って言うのに合わせるのが一番良いんですよ、きっと。

逆によく夢を見る人が羨ましいです。だけど自分も、途中で起こされると意味不明なフレーズを口走ったりするらしく、もしかしてそれが夢なのか。繋がりはメチャメチャでも単語は確かに前の日に見聞きしたり、気になっていたものに関連しているので、寝ている間って凄い勢いで脳にデフラグが掛ってるんだろうなあと思います。面白いです。

因みにこないだ観た「ガチ☆ボーイ」はその機能が壊れちゃった人の話。プロレス好きにもお勧めなので、DVDになったらぜひお借りください。
2008/03/27 23:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin