忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグふれさんのところで2人も回答者を見かけたので、持ち物の点呼も兼ねて一発のってみることにしました。今更ですみません。
配布元:Oops,sorry my bad...さん「映画トランスフォーマー好きさんに20の質問」
[1/10追記!]■paranoidさんも乗ってくれた!おお、ディセップ入隊志願者がここにも…!(*^ー゚)b

写真もありますが、改めて見ると凄く色味に乏しくて殺風景です…。軍事基地だからこんなものか。

1、トランスフォーマーシリーズとの出会いを教えてください。
「Lion がどっかのアニメの曲を書いたんだってさ」「へぇ、それで?」

2、それはいつですか?
そんな年齢暴露トラップに釣られ(ry

3、映画トランスフォーマーDVD&HDDVDが発売されました。色んな限定版やBOXが発売されていますが、あなたの持っているものは?
ブラックアウトさんについてきたやつ

4、映画トランスフォーマーを観に行こうと思ったきっかけは?
純日本アニメだと思ってたので、義理で行かないとまずいだろうと判断した。
直接的には劇場で見た予告内に於けるボーンクラッシャーの路上変形&ローラーダッシュにほだされて。

5、何回劇場で観ましたか?
4回だったかナー

6、映画を観る前、TFの知識はありましたか?
Lion、コンボイ、メガトロン、子安武人。

7、映画を観る前、映画に対する先入観(良くも悪くも)はありましたか?
悪い先入観=マイケルベイ  ※予感的中'`,、('∀`) '`,、

8、字幕が好き?日本語吹き替えが好き?
情報量が多いので吹き替え…と言いたいけど部分的に下手な人もいるので微妙

9、あなたのヒーローはオートボッツ?ディセプティコンズ?
「ヒーロー」とは少し違うような気が。 むしろ自分がディセップになりたい

10、好きなTFサイドキャラクターベスト3

MH-53
F-22
司令官

11、そのキャラクターへの思いを自由にどうぞ
よく考えたら派生型も含めて、短期間でも日本に配備されたのってこの2機種だけなのか。シードラゴンさん(ブラの兄弟)は海自に10機しかいないなんてあんまりだ!おいらがこの目で見るまで退役しないでえええ(泣)
司令官は耳?のあたりにあるCDみたいなのがたまにグルグル回ってるのが気になります。それ何なのですか?

12、好きな人間サイドキャラクターベスト3
・サムパパ&サムママ
・メガトロン様に超デコピンを拝領した人

13、そのキャラクターへの思いを自由にどうぞ
・非常事態でも全力で子供の味方なのがいい。こういう家の子はいい子に育ちそう
・なんでこの人だけモロに安っぽいCGなんだろ?と思ったらこういうことか!w

14、好きなシーンベスト3
・ボッツ最初の全員集合&変形シーン。※あれおかしいな、目から水が…
・「参上し(ry」「またしくじりおっ(ry」※何このまるで昨日墜落してきたかのような自然な会話。スケールのでかさにシビレタ
・オールハイルメガトロン

※「開幕ダッシュだけで息切れするブラックアウトさん」とか「偽ラプターを探せ!」等も捨て難い。たった3つに絞るのって厳しいですよね

15、好きな台詞ベスト3
・You left me no choice brother ※ほんとか?
・一対一だメガトロン! ※ここは敢えて日本語字幕版で
・オールハイルメガトロン

16、映画玩具をお持ちの方へ、合計何体持っていますか?(大きさ、変形、非変形問わず)
9 ※DVDのオマケのミニ司令官含む

17、あなたのお家の「駐車場or軍事基地」見せてください
ひと通り触ったら元通り箱に仕舞っちゃう人なので、うちのは「格納庫」です。でも、箱の写真なんてつまらないよなぁ…と思って試しに展開してみた。対象は変形するもののみ。変形しないやつはブリスター入りのままなので、余りに嵩張るので割愛。
庭は飛行場じゃない一般車両がDVDのオマケについてきたプライムしかいません、サー!…と書いてからペイロードもいたことに気が付つきました。しかし、もう一回全員を箱から出してくるのも面倒なので欠席扱いでw

(こうやって見るとタイタニウムメガトロン(ウォーウィズインversion)だけ浮いてるな…。嫁に出すか。)

18、お気に入りの玩具ベスト3
・ローソン限定ブラックアウト ※マットな手触りがイイ
でも映画版、と限定すると正直これくらいしかないかも…。アニメ版も入れて良いのならMPスカイワープのビークルモードが一押し。

19、未だ持っていない玩具、またこれから発売予定の玩具で欲しいと思う上位ベスト3
変形しなくてもいいから、関節の自由度が高くてホールド力も高いアクションフィギュアを出してくださいお願いします。リボルテックの仲間を増やしてくれるのでも可。

20、期待の第二作目。新たに登場して欲しいキャラクターはいますか?
( ゚∀゚)o彡゚空母!空母!
本当は原潜とか駆逐艦と言いたいのですが、変形の都合上難しいだろうから、ここは一発航空母艦を! 映画オリジナルキャラでも構いません。も ち ろ ん 艦載機も特盛で!

以上です。TB先を拝見していたら、割りと四輪車度が高いようなので、こういうところもあるよ…とちょっとだけ主張してみました。っていうか、みなさん部屋がきれいで羨ましいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin