忍者ブログ
想定読者は記憶をなくした自分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[追記・修正] 流石に自分でも後から探すときに苦労したのでタイトル変更w

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。
とはよく言ったもので、過去記事においては人柱にレビューさせて終わるはずだったMegatron Orignを自ら一気買いする羽目になるとは…!(使い方は微妙に違う気がするけど気にしない。)

頼りにしていた豆魚雷に全巻揃っていなかったので、他の店を探して少し彷徨いました。トライソフトを失った痛みがじわじわと出てきた感じですなぁ。
暗いよー怖いよー
表紙はこちらの記事にあるものとは一部異なります。A表紙、B表紙から選べたので、直感で「いいな」と思った方をチョイス。

全4巻で完結してました。何冊買わなければいかんのかとビビっていたので、4冊で済んで助かった・・・!


歴史の教科書として、地球上の全ディセップ子必携の内容。まだきっちり読み込んでいないんですが、メガトロンってアニメ版で「リーダーになれるのはエリートだけ」的な発言をしていたのでてっきり特別な目的の為に作られた何かだと思っていたのに、なんか話が違うような…! まぁパラレルワールドだと思って割り切らないと、どこかで破綻するので気にしたら負けなのかも知れません。

しかし、この表紙で印象深い「紫色」って血の表現だったんですねえ。「3機で一山いくら」扱いされているヤツらの登場シーンに笑いつつも、この治療室がもし血の海だったら、さぞや凄みのある名場面になったかと思うと少々残念です。そのへんを解決したR-15 版とかがあったらマジで買い直すw のちの情報参謀が微妙に軍隊口調(というか旧式のロボット口調とも)なのも美味しいポイント。YES! これはすごい満足。買うようにそそのかしてくれた人にもこっそりと感謝ですv

Soundwave (Transformers: Spotlight)
著者: Simon Furman, Marcelo Matere; 新品 ¥2,219
1599614774
ところでこの本なんだけど、タイトルと写真が違うような気がするんだ…。どう見てもカバーの下の方に SHOCKWAVAE って書いてあるような気がするんだ…。(苦情はamazonへ!)

4062723123 著者: フリードリッヒ・ニーチェ, 適菜 収; 新品 ¥840
折角タイトルで使ったのでついでに張っておこう。この本に載ってた言葉じゃないけど、作者が同じなので敬意を表して。超訳「アンチクリスト」。あくまで「超訳」。入門として。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ←非公開コメントにしたい場合は□の中にチェックを入れてから「送信」を。
» 無題
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=124134

サウンドウェーブはこちらですね
表紙のぬこが可愛いですw

メガトロンオリジン・・・私4巻もってないということに話してる時に気づきましたww
ヤバイ、早く欲しいww
気づかせてくれて感謝です~!
キール URL 2007/11/29(Thu)09:58:06 編集
» Re:無題
絶対違いますよね、あの画像は1巻のもので、SWは別の巻だったはず! ファン層は被ってる気はしますが、タイトルに釣られて買っちゃったら損害賠償ものだな…。

ねこ、けしかけられると怖いどころかかえって和むような気がー!。さてはこうやって戦意を消失させる作戦とみた。卑怯ですv
2007/11/29 22:50
» 無題
同じウェーブでメガ様大好きでも間違えて買うのは厳しいですね(笑)
ていうか音波なら欲しいところなんですが…

ぬこは和みますね。
威勢のいい威嚇に反して微妙に役立たずなあたりとか
音波に寄り添って頭撫でられてるあたりとか和むの一言です。
キール 2007/11/30(Fri)08:58:10 編集
» Re:無題
そんなぬこたんに癒されたい一心で、Spotlightのサウンドウェーブ版(本物)をまんまと買ってしまいましたww。こらえ性のない自分にウンザリです。詳細は12/1の記事にて。
そしてamazonの画像はやっぱり間違いだと思うし、価格も不自然なんだけど何だろう…。どうか私の知らない何かではありませんように。知ったらまた欲しくなるから!(泣
2007/12/03 01:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※頂いたTBはすぐに表示されません。夜間バッチ処理wをお待ちください※
また、当記事への言及リンクがない記事からのTBは表示しないことがあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日付が変わる頃活動中
mypageへテレポート
遠征のお供♪

コロニーな生活☆PLUS

独立までサポートするよ!
shamrの監視所(はてブ
国際、軍事タグ増殖中
short cut
次回出撃予定
01/10:習志野
最新コメント※返信済みのものにはアイコンが付くよ
最新トラックバック
ブログ内検索
thank you! (`Д´)ゝ ビシィ

Copyright c [ shamr_blog/チラ裏風味 ] All rights reserved.      Designed by : Design up blog (Thank You!)
Commercial message : 忍者ブログ      Special Thanks : [PR]
new/admin